*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は土曜日、英語教室の日です。

100508_141153_ed.jpg 

オリオン・スクールから遠い地域の公民館をお借りして、

みなさんと一緒に英語を勉強していますが、

今月からご希望をいただき、

オリオン・スクールでも英語教室を行うことになりました。

これからオリオンの小学生ともみっちり英語を勉強できます。

100508_203329_ed.jpg 

夜は2年生の授業。

今日は様々な部活動が遠征試合だっため、少ない人数でしたが、

みなさんととてもいい時間を過ごすことができました。

N中は、テストの範囲が出されたようで、

来週からは中間テスト一色でがんばりましょうね。

100508_181102_ed.jpg 

今日は、久しぶりにいつもジョギングしていた場所を、

ゆっくり散歩しました。

2ヶ月ぶりにここに立ってのですが、

風景がガラッと変わっていて驚きました。

前回は広場でブルトーザーが何台も働いたのに、

いつの間にかきれいな芝が植えられています。

まだ走れないのですが、

ゆっくりでもゆっくりでも足を前に運んで、

今できることを一所懸命取り組み、

今しか見えない景色を精一杯楽しみたいです。

と言っても、もう体はバッチリ好調なので、

今月はみなさんと一緒に中間テストに向けて走ります。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

