*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、ゴールデンウイークはいかがでしたか?

私はいろんな方とたくさんの景色や経験を楽しむことができ、

今月はもうお休みいらないなぁと思えるほど、充電できました。

早く勉強したくてうずうずしていたので、

今日は午前中から図書館へ。

100506_114840_ed.jpg 

そこで、こんなおもしろい方に出会いました。

中学、高校時代の同級生です。

私キャプテン、彼女副キャプテンでまとめた創作ダンスが、

市で1位になって表彰されてしまったという、

なかなか思い出深い同級生です。

しかしおもしろい…。

おもしろすぎて、時々磁石のN極とN極を近づけたような心地になります。

気持ちが上がってきたのでますます授業が楽しみになりました。

100506_170508_ed.jpg 

みなさんもやる気いっぱいで授業に取り組んでくれました。

机にかじりついて問題に集中しています。

100506_170537_ed.jpg 

小学校の単元は目を閉じていても解けるくらいなので、

中学校の勉強を進めている6年生。

手応えありで楽しみです。

100506_183725_ed.jpg 

英検の勉強に必至な方。

これからもっともっと練習して合格していきましょうね!

100506_183805_ed.jpg

バドミントンでかなり活躍しているご多忙選手も、

駆け足でここへやって来て勉強をがんばってくれます。

まだ13歳なのにこんなに忙しくて、すごいなあと憧れます。

100506_202421_ed.jpg 

今日は1年生がすごい集中力を見せてくれました。

2時間フルに鉛筆をカツカツならしていましたね。

100506_202544_ed.jpg 

授業をしていて私もかなりおもしろかった。

いい時間って、疲れないから不思議です。

中間テストも間近です。

明日もがんばりましょう!




【】
いきなりの写真にびっくりしました。

私も懐かしくて、お腹のそこから笑うことが出来ました。

また、熱く語りましょう!
【ナルシスさんへ】
コメントありがとうございます。

熱く語る?
「激しく暴走」
のほうが適しているのでは…。

また楽しみにしています。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

