*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私の好きな言葉。

100430_204436_ed.jpg 

「千里の道も一歩から。」

笑わないでくださいね。

はじめの一歩を踏み出す時に心に念じる言葉です。

この言葉でスタートし、乗り越えることができた数々のことを、

今思いだしているところです。

昔昔の遠い思い出ですが、

やっぱり今でも自分に大きな自信をつけてくれる時間です。

何を考えていたのか、もうおぼろげにしか浮かんできませんが、

その時に聴いていた曲がその時の気持ちを物語ってくれます。

みなさんにとってもこのオリオンで過ごす時間がそうありますよう。

オリオン・スクールをつくる時もこの言葉から出発しました。

明日から5月です。

私は5月にある目標を自分に課しました。

明日、ゴールデンウイークでその一歩目になる基盤をつくるつもりでいます。

千里の道も一歩から。

千里の道も一歩から。

がんばります。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

