*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は「昭和の日」で休日です。

みなさんと一緒に充実した休日を過ごすことができました。

100429_170258_ed.jpg 

とてもよいお天気で、

春の風に吹かれながらすいすいとみなさんは問題を解いてくれます。

100429_172103_ed.jpg 

今日は小学3年生の女の子が、

アルファベット、ローマ字暗記の難関を突破して、

英文法に入りました。

ついこの間までは小学2年生。

できないことなんてなにもありません。

100429_185056_ed.jpg 

続いてO中のみなさん。

部活で汗を流した後、ここで勉強を。

きっと体はヘトヘトかな。

そんな姿が気持ちよさそうに映りました。

英検対策を勉強した方もいましたが、

十分合格点に達した点数を出してくれました。

決して英語が得意な方ではありませんが、

誰よりも真面目にコツコツと取り組んでくれる方。

ようやく成果が出始めたのでしょうか。

うれしくなります。

本番までがんばりましょうね。

100429_213541_ed.jpg 

最後は1年生の授業。

こちらは部活動に入りたてのみなさんで、

期待いっぱいに、いろんなお話を聞かせてくれます。

今日は社会と理科の勉強を力いっぱいがんばってくれました。

最近めっきり中学生らしくなりましたね。

100429_202749_ed.jpg 

最近私もオリオンの勉強に加えて、

また新しい勉強をはじめています。

さて何のテキストでしょう(笑)?

結構難しくてドキドキしますが、

勉強楽しいなあ。

これからももっともっと勉強のおもしろさをお伝えできるように、

私もまだまだ目標を持ってがんばります!




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

