*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、2年生たちと一緒に勉強しました。

100421_211555_ed.jpg 

次に行われるテストは1学期中間テストです。

5教科なので、私たちが存分に力を発揮しなければならない場所。

どの学年もそうですが、この2年生クラスは特に向上心が強く、

ガッツある方たちばかりです。

私も次なる目標をはっと思い出し、

ドキドキと心地よい緊張を感じはじめました。

時間は待ってなんかくれません。

1学期もみんなと一緒にテストに向けてを全力で走りたいです。

100421_222033_ed.jpg 

帰り際に、あるお母さまが思いがけないプレゼントを。

パワーストーンでつくられたブレスレットです。

こんなタイプのほしいなあと偶然にも思っていたので、

すごくうれしいです。

帰ってから説明にあったように浄化させて、

お願いごとをこめました。

さっそく身につけてます。

ありがとうございます。

生徒たちはもちろんのこと、

ご家族のみなさんにも励まされ勇気をもらえる、

オリオン・スクールであれること、

本当に感謝してます。

病気の方と接したこともありますが、

その気持ちは自分が病気にならないとわからないことでした。

自分が弱っているときに向けてくれた笑顔を、

またみなさんのもとへお返しできるよう、

これから心を入れかえてがんばらせていただきます。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

