*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は久しぶりにみなさんと一緒に勉強できました。

一週間お休みさせてもらったことに加えて、

手術が延期になったことで、

また何かとみなさんにご心配、ご迷惑をかけてしまうのではと、

落ち着かない気持ちで最近を過ごしていましたが、

変わらないみなさんの心温まるお言葉と笑顔に、

心から感謝しています。

ありがとうございます。

100419_172520_ed.jpg 

今日久しぶりに聞いた鉛筆をたたく音。

やっぱりこの音がとても好きです。

100419_172236_ed.jpg 

元気に勉強してくれた小学生たちは、

前回勉強したこともしっかり覚えていてくれました。

100419_200919_ed.jpg 

こちらは新中学1年生。

今まで小学生コースで勉強していたので、

夜の時間帯に勉強するのは今日がはじめてです。

眠い。

という言葉が何度か聞こえましたが、

最後まで集中して取り組んでくれました。

これからいろんな勝負を共に乗り越えることになりますが、

そんな未来が楽しみになります。

お休みして気づくこと。

やっぱりここで、みなさんがやって来るのを待って、

一緒に勉強することがとても楽しいです。

幸せです。

できなくなってからの気づきとか、

失ってしまってからの後悔なんてやっぱりあって、

でも今後はそんなへまなことはしたくないから、

これから一つひとつを見落とさないないように、

大切に時間を過ごすことができたらなあと思います。

いろんな出来事や経験に成長させてもらっている毎日。

明日もがんばります!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

