*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日退院することになりました。
 
と言っても、手術していないので、
 
また再びここに戻らなければなりません。
 
でもよくなるための検査だから前向きに行こう~!
 
というありがたいお言葉にはっとして、
 
私の気持ちは整いました。
 
ゆっくりだけど前に進んでるし、
 
今は最高に元気で前向きになれる手前なんだって、
 
信じているところです。
 
そんなことでは負けません。
 
 
そういうわけで、手術の前に、
 
ちょっとした検査を受けなければならないのですが、
 
その検査は地元で受けることにしました。
 
結果が出て、次の予定を入れるまで時間があるので、
 
その間、みんなと一緒に勉強したいと思っています。
 
来週は予定通り授業を行いましょう。
 
できればお休みをもらっていた月曜日も、
 
授業したいと思っています。
 
また連絡しますね。
 
みなさんにご迷惑をたくさんかけてしまうこと、
 
本当に申し訳なく、胸が痛いのですが、
 
よろしくお願いします。
 
 


【】
頑張ってください、応援してます
【】
ありがとうございます。
応援に応えられるようがんばります。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

