*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は高速道路を何時間も走ってくれて、
 
地元から、私の叔母たちがわざわざお見舞いに来てくれました。
 
実は叔母たち、
 
朝からお昼にわたって行われるはずたった手術の間、
 
待っている家族の腹ごしらえにでもと、
 
ご馳走をたくさん作って来てくれています。
 
 
でも手術は延期になってしまったので、
 
このお弁当、私もいただきました。
 
ああ、故郷の味!
 
おいしかったです。
 
 
あと、私の大好物の八ツ橋をわざわざ持ってきてくれました。
 
かなり気持ちが上がってきます(笑)。
 
 
それから今日も地元で、
 
お仕事をバリバリがんばっている叔母からも、
 
元気をたくさんもらいました。
 
ご理解くださるオリオンのみなさんも、
 
そばで支えてくれる方も、
 
同室で苦しんでいらっしゃる方も、
 
お世話をしてくれるお医者さんや看護師さんもそうですが、
 
何か私に教えてくれているような気がしてなりません。
 
人間、ひとりでは生きていけないんだなあ。
 
入院してまだわずか3日ですが、
 
この期間、
 
省みることなく走っていた私に、
 
私には足りない大切な何かを、
 
教えてくれます。
 
 
 
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

