*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



無事に病院に到着しました。
 
 
今、検査を終えて外を眺めています。
 
病院に来ると、やっぱりドキドキしますが、
 
新しい経験を得るためにここに来て、
 
元気になるための治療を受けに、
 
ここに座っています。
 
まだ病院に着いて数時間ですが、
 
すでにいろんな人から温かさや、
 
刺激をいただきました。
 
 
この千羽鶴、
 
先日オリオンを卒業した、
 
甥のゆうすけと、
 
その家族がつくってくれたもの。  
 
転校してから、
 
時にやかましい叔母にもなりながら、
 
ここまで一緒に走ってきましたが、
 
今度は私に勇気をくれるために、
 
この千羽鶴を贈ってくれました。
 
わずか2週間で折りあげてくれたそうです。
 
 
今度は私が頑張る番ですね。
 
頑張ります。
 
 
スポンサーサイト


【】
頑張ってください
【】
ありがとうございます。
がんばります。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

