*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は午後から英語教室でした。

100410_141049_ed.jpg 

英語教室の小学生たちは、

今はまだそれほど大きな機会がありませんが、

みんな夢を見ています。

中学生になった時、

驚くような力を発揮できることを。

そう約束して私たちは毎週勉強しています。

中には、保育園、小学校低学年から、

英語の勉強をがんばっている方もいるんですよ。

今日も難しい中学校テキストに、

怖気づくこともなく取り組んでくれました。

100410_203234_ed.jpg 

夜は新2年生の授業でした。

年度はじめで忙しい方が多く、

お休みされた方が数名いましたが、

来てくれた方たちは、

とてもパワフルにがんばってくれました。

今日もみなさんと一緒に勉強できて楽しかったです。

来週から手術を受けるため、

一週間お休みさせていただきます。

みなさんにはご迷惑をおかけすることになりますが、

ご理解くださることを心から感謝しています。

今よりももっともっとパワーアップして、

みなさんと一緒に勉強できる日をを楽しみに、

新しい経験をがんばってきます。

さみしくなって、

病院からブログ更新するかもしれません。

いやきっとすると思うので、

お時間あれば話を聞いてください。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

