*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



このお守りを覚えていますか。

091105_205057_ed.jpg 

11月5日の日記で、

何を祈願したかは秘密のお守りです。

と紹介した幸福御守です。

このお守りは京都府にある鈴虫寺のお守りですが、

鈴虫寺でこのお守りに願いを込めると、

持ち主のところへわらじを履いたお地蔵さんが、

願いを叶えるためやって来てくれるそうなんです。

今日は先日ひと勝負かけたあることの、

結果を受けたのですが、

結果は自分が想像した以上のもの。

信念と祈りが重なって奇跡になった?

そんな感じの結果でした。

このお守り。

11月5日からずっとどんな時でも、

ポケットに入れて持ち歩いていたので、

100408_182804_ed.jpg 

こんなにボロボロになってしまいましたが、

お地蔵さんは私のもとにも、

ちゃんと来てくれたようです。

何かお願い事がある時は、鈴虫寺お勧めです。

100408_180749_ed.jpg 

何かに苦しんで、もがいて、負けそうになったとしても、

信じ続ければ願いは叶うんだなあ。

 

100408_180701_ed.jpg 

 

自分が過ごした時間が

すべて感動に変わる時って、

本当に最高ですよね。

100408_194128_ed.jpg 

ずっと半年間、頭を離れなかったこの勝負に、

奇跡のような結果を与えてもらった今、

いただいた恩恵をいろんなかたちで、

少しずつ世界にお返しできたらなあ。

笑顔に貢献したいなあ。

今日はそう思いました。

100408_165705_ed.jpg   

幸福御守に願いを込めて私に送ってくれて、

私に今日のうれし涙を与えてくれた、

Sさんに感謝します。

ありがとう。

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

