*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここのところずっと更新していなくてすみません。

実は、体と心のバランスを崩してしまっていました。

オリオンのみなさんにはお話させていただきましたが、

来週から1週間、持病の手術を行うため入院します。

手術と言っても、胸を開けるものではないし、

手術すれば簡単に治ってしまう、

何ていうこともない病気です。

ですがしばらくの間、

私にとっては食事や入浴と同じウェイトを占める、

ジョギングができないことがつらくて、

今までみたいに大きい声が出せないことが、

シャキシャキ動けないことがストレスで、

顔や体がむくんでいく自分が大っきらいになって、

気がついたらマイナスな方向に向かって、

必至で穴を掘っていたような気がします。

いつも支えてくれて、パワーをくれていた、

大切な方のお気持ちも手放してしまうところでした。

本当に情けない私でした。

ごめんなさい。

100405_110846_ed.jpg 

「とにかく、自分を好きにならなきゃ。」

なんていつもみなさんに言っている私ですが、

そのオリオン・スクールのモットーを、

忘れかけてしまっていたのは私自身でした。

100402_211115_ed.jpg 

こっちに帰ってからはただがむしゃらに、

いろんなことに突っ走っていたので、

そんなこと思う暇もなかったのですが、

今、身を持って経験した中で 思うことは、

やっぱり自分を好きにならんといかんですね。

少なくても、自分に yes と言える自分で在りたいです。

100405_170843_ed.jpg 

そうでなければ、

進む方向がまったくわからなくなってしまいます。

周りの景色が全然変わってしまうし、

幸せが見えなくなってしまいます。

自信をすっかりなくしてしまいます。

ご迷惑をかけてしまった方もいるのですが、

この経験を経て当然としていたことの大切さを、

改めて知ることができました。

だったら最近過ごした時間も、

私にとっては貴重な経験だったと、

思うことができるかもしれません。

一度選んでしまった迷い道のことは、

決して入り込まないよう忘れないでいたいですから。

100403_201421_ed.jpg 

だから、また再びジョギングできて、

大きい声で授業ができて、

シャキシャキ動きまわって、

ダイエットできるまで(笑)、

弱音は吐かず、

ストレスを感じず、

今までよりももっともっと前向きに、

今の時間を進みたいと思います。

そして、

今しかできない、

今しか感じることができない経験を、

力いっぱい吸収したいと思います。

かなり私事の自分勝手な日記になってしまいましたが、

共に同じ時間を歩んでくださるみなさんに、

正直な気持ちを打ち明けさせていただきました。

気持ちを整理したら、

明日がとても楽しみになりました。

おやすみなさい。 

 

スポンサーサイト


【】
ファイト。頑張ってください。応援してます
【】
応援してくれてありがとうございます。
うれしいです。
ファイト!で頑張ります。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

