*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



春休みに入ったので、

今日は小学生たちと一緒に午前中授業を行いました。

100331_103250_ed.jpg 

今日はみんなにテストを受けてもらいました。

ホワイトボードに結果を発表することになっているので、

みなさんとても燃えています。

100331_173756_ed.jpg 

夕方からは通常授業。

再び小学生と一緒に勉強しました。

今日は英単語トーナメントを行いました。

優勝者は波ちゃんでしたね。

100331_211711_ed.jpg 

夜は1年生の授業です。

春休みなので旅行に出かけている方が多く見られます。

100331_214812_ed.jpg 

旅行のためにお休みしている方もいましたが、

私たちにお土産を買ってきてくれた方も。

おいしいマショマロをごちそうさまでした。

100331_232923_ed.jpg 

授業後、卒業生のまきちゃんのお母さんが、

ホームパーティーに招いてくれました。

そこで、地域ではとても有名な、

バスケットボールクラブの名コーチさんたちと、

お話する機会を持ちました。

何度も何度もチームを優勝に導いている方たちで、

勝負について、

ほかいろいろ(笑)

語り合わせていただきました。

まきママも、みなこさんも、おかださんも、

ありがとうございました。

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

