*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日のスタートは小学生たち。

100330_170759_ed.jpg 

もう新学期の勉強をはじめています。

学年が変われば内容も難しくなってきますが、

とても前向きに取り組んでくれています。

みなさんが勉強に集中している姿はとても素敵です。

100330_203720_ed.jpg 

続いて、2年生の授業です。

4月から3年生になります。

こちらも、もう3年生の単元を進めています。

みなさん信じられないかもしれませんが、

授業の間、みんなシーンとして取り組んでくれています。

どんなにやんちゃな時間を過ごしたとしても、

きめる時は必ずやって来るんですね。

次の1年度の主役になる自覚十分のみなさんです。

おつかれさま。

 

最近7年間続けていたジョギングができなくて、

もどかしい時間を過ごしていますが、

みなさんの鉛筆の音を聞いていると、

こちらもエンジンがかかってきて、ストレス解消になります。

今日もありがとう。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

