*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はオリオン・スクールのポストに一通の封筒が。

開けてみると、とてもなつかしい友からのお手紙と、

チューリップのボールペンが入っていました。

100329_165532_ed.jpg 

彼女は大学院時代の後輩です。

初夏のベンチでひとり耽りながらパンを食べていた私に、

話しかけてくれた何気ない会話がきっかけで、

とても仲良しになってしまった後輩でした。

そう言えば学生時代、誰と一緒に勉強したかって、

私は中野と一緒に一番勉強したなあ。

約束をしたわけでもないのに、

お互い夜遅くまで研究室に残って勉強し、

いろんなこと語りながら一緒に坂道を下りたね。

もう忘れかけてしまっていた時間でしたが、

久しぶりにあの頃の気持ちに戻って、お手紙拝見しました。

どこから住所を入手したのでしょうか。

もう5年くらい会っていませんが、

何かに一緒に打ち込んだ友には励みをもらえます。

オリオンのメンバーとも何年後、もしくは何十年後に、

お互いそういう存在でありたいですね。

 

チューリップ大切にします。

あと、パックマンも(笑)!

これからもお互い真っ白にがんばろうぜ~中野!

本当にありがとう。 

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

