*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は小学校の卒業式でした。

小学生のみなさんは大忙しのスケジュールで、

今日はみなさんお休みでした。

ご卒業おめでとうございます。

すばらしい未来でありますように。

そういうわけで、

今日はO中のみなさんとゆっくり勉強しました。

ここに通うO中のみなさんは少ない人数ですが、

素敵なキャラクターの方たちばかり。

100325_182525_ed.jpg 

とてつもない努力家の彼。

思うような点数がとれなくても、

私に喝をとばされても、

めげることなく努力してくれる彼は、

きっと目標を達成することができるでしょう。

そう私は信じているところです。

100302_183834_ed.jpg 

今日はお休みしていましたが、

彼女はバドミントン会では名のきいた選手。

1年生なのに上級生を破っていつも優勝しています。

バドミントンに命をかけている毎日ですが、

勉強も手をぬくことなくがんばってくれています。

多忙な毎日の中、空いた時間を見つけてここに来てくれることに、

いつも感謝しているんです。

100325_195700_ed.jpg 

秀才の彼女。

ぐんぐん成績を上げてくれて、

一桁番数を何度もとって一緒に大喜びしました。

用事のために時間をずらしてやって来たので、

今日は 彼女の大好きなクラシックを一緒に聴きながら、

私が好きな曲を熱烈に語りました(笑)。

いつも笑顔を向けてくれて心癒される方です。

O中はオリオンの校区外にありますが、

わざわざここを選んで通ってくれるみなさんに、

心から感謝しています。

 

さて明日は、

私が半年間心に念じてがんばってきた成果を、

発揮する日です。

一緒にがんばってくれた方のためにも、

 がんばります。

 

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

