*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、ここはどこでしょう?

Image070_ed.jpg 

以前、社会の授業でお話した…(笑)

 

次のステップに進みにあたり、

いろいろ考える時間をいただきました。

心に悩みを抱く中で、

とことん話を聞いてくれた方に、

Sさんに心から感謝しています。

これからもみなさまにご心配ご迷惑を、

おかけすることがあるかもしれません。

ですがまた新たなスタートを、

ここできらせていただくことにします。

7.jpg  

元気にやって来た小学生のみなさん。

社会のことなら何でも聞いて!

という私の言葉に夢中になって、

今日はたくさんの質問をしてくれました。

8.jpg     

明日は小学校の卒業式ですね。

もう中学生の勉強を進めているみなさんは、

心の準備はばっちりできていることと思います。

9.jpg    

続いて1年生の授業。

今日ある方から、

全員合格

という言葉を聞きました。

かっこよくきめていった3年生の意志を、

受け継ぐ気マンマンのメンバーです。

この1年生。

1年生とは思えないほどの貪欲さを持って、

毎回の授業に参加してくれるので、

私自身あなたたちとかける勝負が、

今から楽しみなんです。

これから山もあり、谷もあるかもしれませんが、

オリオンらしく、

笑顔を絶やさず、

超前向きに光見つめて輝いていきましょうね。

100324_200231_ed_ed.jpg 

今日はある方が旅行のお土産をみなさんに。

みんなでおいしくいただきました。

ありがとうございます。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

