*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は県立高等学校一般入試の、

合格発表でした。

結果は、

100319_093624_ed.jpg 

mokkun.jpg 

100319_090647_ed.jpg 

hide.jpg 

koinote.jpg 

2009年度オリオン生、

全員合格!!!!!

100319_163710_ed.jpg 

オリオン第一号の海ちゃん。

あなたが合格しなければ、

オリオンははじまりません。

今日はお母さんとも抱き合って大喜びを。

口数の少ないお母さんの温もりが、

言葉では表すことのできない、

多くの思い出を語ってくれました。

おめでとう。

100319_155743_ed.jpg 

もっくん!

よくやりました。

そりゃ泣き崩れるよ。

だって誰よりも光見つめてがんばったから。

もっくんの笑顔が見れて私は超幸せです。

おめでとう。

100319_160015_ed.jpg 

まき~!!

発表に駆けつけたら、

あなたは茫然と涙を流していましたね。

約束通り一緒に涙を流すことができました。

うれし涙、最高!!

夢が叶ったね。

おめでとう。

100319_155713_ed.jpg 

ひでくん!!

最後までおつかれさま。

オリオンエースのひでだから、

やっぱりみんなの合格を見届けてから、

自分もゴールしてくれたのかな。

クールに笑顔を見せてくれました。

おめでとう。

HI3G0369_ed.jpg 

いよいよお別れの時が来ました。

みなさんはオリオン・スクールを巣立っていきます。

100319_1615~01_ed 

海ちゃん、ありがとう。

今までずっとオリオン・スクールをはじめてから、

私と一緒に歩んでくれて、

うれしい時も、哀しい時も、

ずっと私の隣にいてくれました。

どんな時もオリオンを信じてくれた方です。

100319_1616~01_ed 

もっくん、ありがとう。

辛い時、オリオン・スクールのことを、

忘れないでくれたこと、

そしてあなたと一緒に、

大きな大きな山を越えられたこと、

私の大きな誇りです。

100319_1618~01_ed 

れいかちゃん、ありがとう。

たくさんのことを語り合いました。

いつもいろんなことを、

私にお話してくれてうれしかったです。

どうか、幸せになってね。

100319_1619~01_ed 

たかし、ありがとう。

たかしとはいっぱいけんかをしたね。

だけどたかしが私に、

人と全力で向き合うことを教えてくれました。

夢を実現させてね。

くじけそうになった時は話を聞くよ。

100319_1621~01_ed 

ひでくん、ありがとう。

ひでくんは優しさをたくさんくれました。

ひでくんの大きな笑い声は、

私をはじめ、みんなに、

大きな勇気を与えてくれていたんだよ。

100319_1622~01_ed 

まいちゃん、ありがとう。

最後まで笑わせてくれました。

まいちゃんは厳しいから、

いつも私のいろんなことを指摘してくれました。

まあ見ててください。

いつかまいちゃんをうならせる、

素敵な女になります。

100319_1624~01_ed 

まゆ、ありがとう。

まゆの心の広さに、

私もつい甘えることが多かったですね。

真っ直ぐで、気持ちの強い女の子でした。

これからもいろんな人を幸せにしてね。

100319_1625~01_ed 

もりした、ありがとう。

もりしたのキャラに最後まで癒された私です。

人の心をほっと温められる人でした。

また手づくりのお菓子食べさせてね。

がんばれ。

100319_1626~01_ed 

ゆうすけ、ありがとう。

転校生の私の甥。

いろいろ一緒にがんばったね。

最後までここでがんばって、

みんなのことが大好きになったでしょ。

100319_1627~01_ed 

みさきちゃん、ありがとう。

どんな時でも、

与えられた課題に黙々と取り組む姿に、

いつも感心していました。

どんな大人になるのでしょう。

楽しみにしているんです。

100319_1628~01_ed 

まきちゃん、ありがとう。

土壇場にここに来たまきちゃん。

私たちの出会いを最高にするか否か、

私たちの挑戦を見事突破することができました。

出会えてよかった。

私に自信をたくさん与えてくれました。

100319_183218_ed.jpg 

実はこの勝負、

オリオンを卒業した先輩たちも応援していてくれて、

今日もここに駆けつけてくれました。

先輩方は高校で大活躍されているようです。

あなたたちが築いてくれた全員合格。

本年度も見事達成することができました。

100319_170516_ed.jpg 

がんばることを、

信じることを、

あきらめないことを、

教えるのが私の仕事だと今まで思っていました。

ですがそういう大切なことを、

教えてもらったいたのは私の方でした。

私もがんばらなければなりません。

本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

ご家族のみなさまをはじめ、

このブログで応援してくれている方々にも、

心から感謝しています。

ありがとうございました。

3年生のみなさん。

未知なる大きな大きなこの大空に、

めいいっぱい羽ばたいておいで。

いつもここからみなさんのことを

両手を振って応援しています。

ありがとう。

さよなら。

 

 



【】
みんなおめでとう~!!!!!
【】
みんな、おめでとう
【】
ありがとうございます。
みんなで合格しました。
最高です!
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

