*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、まきちゃんと、海ちゃんのお母さんが、

メッセージと共に差し入れをしてくれました。

100309_184134_ed.jpg 

「オリオンと出会い頑張った力を全部出して、

自分を信じて受験に臨んでほしいと思います。

親子共々ギリギリのところでみなさんと知り合い、

本当によかったです。」

とまきちゃんのお母さんがみなさんに。

100309_183937_ed.jpg 

「娘が今まで頑張れたのも、

オリオンの仲間のおかげです。

本当にみんなに感謝です。

この時間を皆と過ごせたことが、

これからの娘の何よりの財産になってくれる。

そう思います。

頑張れ!チームオリオン!」

と海ちゃんのお母さんもみなさんに。

とてもうれしいお言葉です。

ありがとうございます。

いい時ばかりではありませんでした。

そんな中、オリオン・スクールにご理解をくださり、

オリオン・スクールを信じてくださった、

お母さまをはじめご家族の方がいなければ、

私たちは今、

この瞬間を迎えることができませんでした。

心から感謝しています。

100309_184444_ed.jpg 

今日は3年生の最後の授業です。

今まで本当にありがとう。

本年度もとても心に残る時間を、

みなさんと一緒に過ごすことができました。

ゼロから目標に向かうことを決めた方。

挫折を必至で克服した方。

涙をこらえて後ろの席に座る方。

人知れず悩みを抱く方。

あきらめてしまおうとした方。

オリオンを一生懸命信じてくれた方。

みなさんと過ごす時間の中で私は、

嘘偽りなく本当の自分の気持ちを、

みなさんに向けられるようになりました。

一緒に大笑いして、

一緒によろこんで、

時には大喧嘩したこともありました。

気持ちをぶつけなければ、

決して動いてくれなかった、

迫力のある爆発的なみなさんでした。

ですがそのおかげで、

みなさんとはとても深い絆を築くことができました。

ありがとう。

100309_192253_ed.jpg 

一般組は明日の試験がんばってください。

他のオリオンのメンバーと一緒に、

あなたたちのことを祈りながら、

最後の授業を終えることにします。

それではみなさんまた。

合格発表の日に。

100309_191421_ed_ed_ed.jpg 

2009年度オリオン・スクール3年生

 

                   

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

