*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いよいよやって来ました。

まだまだ先のことだろうと、

遠いこの日を何度思い描いたことでしょう。

ですがその時は必ずやって来ます。

明日は県立高等学校の一般入試です。

100308_184908_ed.jpg 

もうすでに内定をもらっている方々も、

今日は駆けつけてくれて、

一般組の隣で鉛筆を握ってくれました。

不思議です。

みんながそろうと不安が勇気に変わります。

言葉にしなくても黙って隣に座って、

一般組に負けないくらい真剣に取り組む姿が、

いかに一般組を応援してくれているかということを、

物語っているようでした。

100308_184715_ed.jpg 

できる限りの努力はしましたね。

決して目をそらすことなく、

毎日毎日この日のために準備をしてきました。

100308_184653_ed.jpg   

がんばることで、

苦しみも哀しみも、

すべて自信に変えられたよね。

100308_184637_ed.jpg 

ひとつの目標を持つことで、

新しい自分に出会うことができたよね。

乗り越えられたことがたくさんあります。

100308_184731_ed.jpg 

だから明日は、

力みすぎず、びびらず、

今までの様々な自分から、

大きな大きなタスキを受け取って、

今のあなたが、がんばってきてあげてください。

100308_044030_ed.jpg 

あなたたち4人のことを、

私たちみんなが応援していますよ。

あなたたちの努力が、

報われますように。

あなたたちの力が、

十分発揮されますように。

毎日毎日、

ジョギングの帰り道に神社に立ち寄って、

お願いしていました。

あなたたちはしっかりと道を築いたんだから。

あなたたちはあなたたちの、

ありのままの力で勝負してきてください。

私は明日オリオン・スクールで、

3年生たちが来るのを待っていますよ。

 

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

