*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私が中学生の頃から、

ずっと聴きたくて探していたけれど、

ずっと見つけられなかった曲が、

十数年経った今ようやく手に入りました。

あの頃に戻ったような気になります。

みなさんとちょうど同じ頃の気持ちです。

100306_182931_ed.jpg 

3年生と一緒に聴いてみたら、

みなさんもノリノリにのってくれました。

受験直前ということもあって、

最近お互いピリピリしていたね。

みんなで懐メロを聞きながら、

受験までプラスプラスでテンション上げていこう!

そう誓い合ったひと時でした。

最後はオリオン・スクールらしくいきたいですね。

100306_192542_ed.jpg 

久しぶりに笑顔で過ごせたせいか、

一昨日よりも、昨日よりも、

今日のみなさんは調子よい感じでした。

もうここまで来たら、

上を見上げて背伸びすることもいらない。

下に下がる必要もない。

自分らしく、

胸張って、

ドンっと構えましょうよ。

今までの努力を自信に変えてください。

100306_210852_ed.jpg 

夜は1年生の授業でした。

学年末テストの結果が出ているようで、

様々な報告を受けました。

1年間の定期テストおつかれさまです。

出会った頃は小学生だったあなたたちと、

少しずつ語り合えて、

お互いを理解できて、

もう今はあなたたちとがんばることが、

楽しくて仕方ありません。

この学年のみなさんも、

私に今までにない新しい何かを、

教えてくれそうな気がしています。

 

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

