*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



火曜日から体調不良で、

更新できずにいました。

ですが火曜日も、

100302_170326_ed.jpg 

水曜日も、

みなさんがんばっていましたね。

100303_202225_ed_ed.jpg 

たまには体調不良もいいものです。

健康のよろこびと、

元気に働ける幸せを教えてくれます。

100303_180341_ed.jpg  

幸せって、

その裏に存在したある世界を経験しなければ、

感じないものなのかな。

100302_202406_ed.jpg 

 思わしくないと感じるそんな時、

私たちは幸福の入り口に、

立っていたりするのかもしれません。

100302_183909_ed.jpg 

試練や逆境は、

私たちに幸せとは何かをそっと教えてくれて、

心にあった迷いを消してくれます。

100301_222058_ed.jpg 

今日は一般入試の面接内容を確認しました。

いろんなことを乗り越えて、

以前よりもパワーアップしているみなさん。

私はみなさんのがんばる姿を通して、

幸せの秘密を知ることができます。

 

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

