*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の小学生は、

100218_170856_ed.jpg 

兄妹で来てくれている方の授業です。

妹さんはとてもおとなしくて、

8ヶ月間ほどずっと声を聞けなかったのですが、

最近やっと慣れてくれておしゃべりしてくれます。

東大に進学するのが彼女の夢だそうです。

お兄ちゃんの方はサッカー選手か美容整形外科。

将来がとても楽しみですね。

100218_191417_ed.jpg 

続いてO中の授業です。

学年末テストなのでたくさん演習を行いました。

授業後、

ある方がバレンタインにチーズケーキを。

100219_023042_ed.jpg 

私は好みの味を見つけると、

毎日同じ物を食べ続けてしまうことがありますが、

もしもこのケーキがお店に売ってあったら、

毎日買いに行って食べ続けると思います。

すごくおいしかったです。

ありがとうございました。

100218_202449_ed.jpg 

次は3年生の授業。

今日は久しぶりにみんなで授業です。

推薦入試に合格された方が、

これから受験するみなさんの隣で、

勢いをつけてくれました。

100218_221137_ed.jpg 

今日はまきちゃんが忌引でお休みでしたが、

海ちゃん、もっくん、ひでくんは、

授業後もがんばってくれました。

点数が少しずつ伸びてきていますよ。

あともう少し、もう少し。

明日もがんばりましょう。

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

