*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生からスタートです。

100217_180740_ed.jpg 

こちらのクラスは黙々と取り組む方たちで、

鉛筆の音だけがカツカツと響きます。

問題が解けないと泣いてしまうくらいの熱意です。

今日もおつかれさまでした。

100217_190243_ed.jpg 

続いて3年生。

開始は18時半。

この後みなさんは、22時半までがんばります。

100217_225758_ed.jpg 

この方はみんなが帰っても一人で取り組み、

日付が変わる手前に急いで帰ります。

この方と私のやりとりと見ているみなさんは、

私の吠えぶりに驚いているかもしれません。

ですが今日も彼女は笑顔で帰りましたよ。

一所懸命になりすぎて、

つい気持ちが入ってしまいます。

受験まであと20日。

私は最後まで絶対、まきをあきらめないからね。

がんばろう!!

100217_190501_ed.jpg 

海ちゃん。

1年生の自転車ハプニングがあって、

機会を逃してしまいましたが、

明日、圧力の求め方を、

一緒に勉強しましょう。

海ちゃんの努力、いつも見てるよ。

ひでくんも、もっくんもおつかれさま!

100217_213730_ed.jpg 

1年生もがんばりましたね。

最近特にがんばっている方がいます。

100214_141434_ed.jpg 

この方は3年生の行っている、

土曜日午前中授業と日曜日授業にもぐって、

一緒に勉強しています。

100216_202530_ed.jpg 

 この方は、今ほぼ毎日ここへ来て、

勉強に取り組んでいます。

一人でここに来てがんばってくれる姿を見て、

浮かんでくる言葉は、

ありがとう。

あなたの目標が叶うように、

私も今から緊張しています。

がんばろうね。

100217_232350_ed.jpg 

ありがとうと言えば、

1年生にバレンタインチョコと、

100217_232536_ed.jpg 

 クッキーをいただきまいた。

私はお菓子作りをしないので感激します。

味もすごくおいしかったです。

ありがとうございました。

 

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

