*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日もはじまりは小学生から。

100216_171848_ed.jpg 

こちらは特に元気な小学生のクラスです。

勉強にもとても積極的で、

毎回たくさんの質問してくれます。

今日もがんばってくれました。

100216_185811_ed.jpg 

続いては3年生。

めっきり少なくなりました。

みなさんも少しさみしい様子。

ですが最後はこの4人できめたいところです。

まずは戦士の紹介です。

100216_185558_ed.jpg 

昨日も紹介したひでくん。

勤勉さが大きな武器です。

勉強大好きな彼は、

このメンバーにいい風を吹かせてくれそうです。

100216_185536_ed.jpg 

オリオン入塾生、第1号の海ちゃん。

オリオンの中では一番付き合いの長い方ですが、

3年間で授業をお休みしたのはたったの1度だけ。

しかもどんなにハードな課題を出したとしても、

動じずに黙々と取り組んでくれる、

心も体も超最強のガッツある方です。

100216_185625_ed.jpg 

いつも笑顔のもっくんは、

努力で固めたプラス思考。

大丈夫、大丈夫!

が彼の口癖です。

人の不安や哀しみをひっくり返してくれる、

頼れるがんばるマンです。

100216_185510_ed.jpg 

最後は2ヶ月前に仲間に加わったまきちゃん。

彼女のすごさはとても打たれ強いところ。

毎日毎日、

私の目線と言葉で打ちのめされますが、

決してめげません。

そんな姿に彼女を心から信じたくなります。

100216_195933_ed.jpg 

彼ら4人と私が力を合わせれば、

きっと…。

そう私たちはひとつの星に願いを込めました。

がんばるぞ~!

100216_210659_ed.jpg 

最後は2年生の授業です。

学年末テストに向けてこちらも全力疾走。

帰り際に目標番数を私に教えてくれたりと、

やる気まんまんです。

期待していますよ。

これからもっともっとがんばりましょうね!

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

