*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いつも元気にやって来る小学生たち。

100209_171145_ed.jpg 

学校で学習している、

算数、理科、社会、国語の単元と、

英文法を勉強しています。

英語をはじめて授業した時、

はじめて見るスタイルに不安そうでしたが、

今はとても積極的に英語と向き合ってくれます。

今後がとても楽しみですね。

100209_184621_ed.jpg 

3年生の授業は、昨日の数学の再テストを。

あまりにも静かに取り組んでくれたので、

みなさんが解き終わるのを待っている間、

雨の音を楽しんでいました。

月曜日に推薦入試の合否が発表されます。

推薦入試を受けた方、

一般入試を受ける方、

そして私が、

ドキドキと結果を待っているところです。

月曜日の結果が、

これから一般入試まで私たちが進む道を、

照れらしてくれそうな気がするからです。

最後に私と全力疾走してくれる方は、

どんなメンバーになるんでしょうね。

まだ予想できません。

100209_201102_ed.jpg 

2年生も学年末テストに向けてがんばりました。

来年度は受験生です。

これから序々に勉強に対する姿勢に、

磨きをかけなければなりませんね。

みなさんが3年生になった時、

どのようなオリオンになっているのでしょうか。

ここで私は今まで3回卒業生を見送りましたが、

それぞれと一緒に過ごす時間、

そこから学ぶことは、

まったく違うからおもしろいんですよね。

ここで過ごすみなさん一人ひとりが、

オリオン・スクールに色を重ねていきます。

 

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

