*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も昨日に引き続き3年生の授業です。

最近体調不良で、

ずっとお休みしていた方がいましたが、

今日から復活。

100208_190944_ed.jpg 

実はこの生徒、

私の甥でもあります。

昨年の夏に隣県から転校してきて、

オリオン・スクールでがんばっています。

右も左もわからないこの地域、

みなさんの学校で、

甥がいろんなことを学び、

今ここで目標に向かって走ることができるのは、

そばで見守ってくれているみなさんのおかげです。

身内だから、

私は容赦なく叱ってしまうことがありますが、

甥がここに来てくれて、

みなさんの優しさをより深く知り、

みなさんのことがますます好きになりました。

そんな機会を与えてくれて、

転校してきてくれてありがとう。

100208_195312_ed.jpg  

今日は、

今から夜桜でも見に行こうか!

というようなとても暖かい夜で、

私は数学の解説に熱を入れすぎたこともあり、

大汗をかいてしまいました。

ドアを全開にして、

みなさんに寒い思いをさせてすみません(笑)

みなさんが併願で受験していた、

私立の発表は無事に全員合格していて、

残るは本命の県立高等学校一般入試です。

一つひとつの授業に、

魂を入れなければなりません。

 

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

