*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日もみなさんとたくさんがんばりました。

100205_181106_ed.jpg 

小学生たちは、

今日も元気いっぱい取り組んでくれました。

将来の夢などを語ってくれるので、

勉強することが楽しくなりますね。

これからもがんばりましょう。

100205_203058_ed.jpg 

2年生もがんばってくれました。

学年末テストに向けて、

今までにないやる気を、

こっそりとですが、見せてくれる方がいます。

ちゃんとあなたの気持ちに気づいていますよ。

100205_191620_ed.jpg 

3年生は今日推薦入試でしたが、

今日もほとんどの方が授業に参加してくれました。

おつかれさまです。

緊張してコチコチになられた方、

十分手ごたえありの方、

様々でしたね。

100206_014702_ed.jpg 

この鉛筆のキャップですが、

私が10年ほど使っているものです。

このキャップを握って、

大好きだった美術史の授業に取り組んでいました。

特に大学院の入試はとても思い出深く、

帰る時、校庭に倒れてしまった私です。(緊張で)

新しいものに変えようと、

別のものをすでに買ってあるのですが、

やっぱりこれがよくて今でも使っています。

みなさんにとってのこの高校入試、

これからどんなに時が経っても、

忘れることのできない、

輝かしい思い出になったらいいですね。

いよいよこれからは一般入試に向けて、

お待たせいたしました、みなさん。

本気態勢に入っていきましょうか。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

