*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はいつになく熱い夜を過ごしました。

というのは、

明日は県立高等学校の推薦入試だからです。

明日のために校内選考を通過した6名は、

猛烈な練習に励んできました。

100204_184400_ed.jpg 

今日は8時まで、

作文と面接の最終確認を行いました。

   100204_193510_ed.jpg

今日はみなさんの面接を、

100204_193019_ed.jpg 

授業をしている他学年の前で披露しました。

100204_194812_ed.jpg

みなさんにとってはじめての面接。

  100204_192551_ed.jpg

今まで練習して練習して練習を重ねました。

100204_195239_ed.jpg

だから今はどんな状況でも堂々と発言できます。

100204_194037_ed.jpg  

推薦入試対策である作文、面接を通して、

私はみなさんのことを、

より深く知ることができました。

あなたたちはすばらしい中学生です。

明日は自信を持って受験してきてください。

大丈夫 ! 自信を持って !!

この言葉、単なる気休めなんかじゃなく、

私の心からの言葉です。

今までめちゃくちゃ練習したんだから、

あなたが自信を持つのは当然なのです。

自分に心からの自信を持つために、

私たちは今まで頑張ってきたのですから。

100204_170039_ed.jpg 

みんなからのメッセージのお守りも、

明日はみなさんを勇気づけることでしょう。

100204_201243_ed.jpg 

一般入試組も、

みなさんの入試を自分のことのように、

応援してくれています。

みなさんが帰った後、

自分たちも合格するぞ !!

とはりきって授業をがんばってくれました。

100204_195054_ed.jpg 

先日、私立を専願し受験した方が、

推薦組のみなさんに福を呼び込む大福を。

100204_200419_ed.jpg 

実は彼ですが、

見事合格!!

本年度の3年生サクラサク第一号です!

本当におめでとう。

次はみなさんが咲かせてください。

私は明日、

ここでみなさんのことをずっと応援しています。

そしてここでみなさんの帰りを待っていますからね。 

 

 

 



【】
情報科にだれかくる人いますか?(笑)
【すず●つへ】
コメントありがとう。
そう言えば、1年前は…ってあなたたちのことを考えていたところでした。すず●つの面接の様子など今の3年生に語り継いでいますよ(笑)
今回オリオンからすず●つの学校行く人いないだよ~。
またみんなで会いたいね!
すず●つもいろいろがんばるんだよ~。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

