*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



学生時代に過ごしたまちから、

こちらへ帰ってきて4年が経ちました。

今日は節分なのでそのことを思い出します。

こちらへ帰ってきて3日目が節分でした。

体調を壊して泣く泣く帰ってきた私は、

当然これから行う仕事も見当がつきません。

することもないので、

自分で恵方巻きをつくりました。

そして恵方に向かって目を閉じて、

一言もしゃべらず願い事を思い浮かべながら、

丸かじりしました。

願い事は当然、

「自分にとって最高の仕事に就けますように。」

100203_192733_ed.jpg 

あれから4年。

願いは叶いつつあります。

私にとっては大きな大きな4年でした。

 100203_213005_ed.jpg

オリオン・スクールをはじめるなんて、

4年前の自分は、

これっぽっちも考えていなかったけれど、

ここにたどり着いて、

みなさんとお会いすることができて、

よかったです。

 

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

