*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は元気な小学生たちと勉強し、

100202_171445_ed.jpg 

一所懸命な姿から、

やる気をいただき、

100202_184919_ed.jpg 

もうすぐ入試を控えた3年生から、

緊張感をいただき、

100202_202439_ed.jpg 

おもしろい2年生から、

たくさん笑わせてもらいました。

加えて今日、

私を心配してくれたお母さまからお電話が。

人生の先輩であるお母さまから、

とてもためになるアドバイスをいただきました。

感謝しています。

と言うのは、週末からずっと頭痛がとまらず、

かなり調子が不良だったからです。

みなさんご心配をおかけしました。

実はこのことは誰にも言っていないのですが、

私、

エド・はるみさんの、

ファンで、

時々ブログを拝読させていただいています。

今日はこんなことが綴られていました。

お題は「目からウロコが落ちた日」

要約すると、

人が変わるのには、

時間がかかると思っていたけれど、

そうではなくて、

一瞬で変わってしまってよいということを知った。

という感じの記事です。

最後に、

『何らかの自分に変わりたい!』

って思っているあなたも、

どうぞ一瞬で変わっちゃいましょう~☆

と綴られていました。

今ちょっと必要な言葉だったので、

癒されました。

そういうことで、

頭痛もとまりました。

悩みの時間も終わり。

今日、3年の理科の単元、地球と宇宙が、

わからないわからない

と連発されていた方。

明日は覚悟しておいてください。

明日からまたもりもりがんばります!

ありがとうございます。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

