*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日は私立高校の一般入試です。

100128_184425_ed.jpg 

3年生は19時から授業のはずでしたが、

O中のみなさんに席をお借りして、

みなさんにははやめに帰宅してもらいました。

ほとんどの方の本命は県立高校ですが、

1人だけ私立専願で受験する方がいます。

100128_022856_ed.jpg 

本人にこっそり秘密にして、

みんなでつくったメッセージのお守り。

先日行った一人ひとりの面談は、

実はあなた以外はみんな、

このメッセージを書いていたんです。

そういうわけで、

真面目に面談したのはあなただけでした(笑)

帰り際にお渡ししたので、

きっと今頃泣いているだろうなあ。

と思っていたら、彼から連絡が、

学生服の左胸のポケットに入れて、

明日はがんばります!

とうれしい言葉をくれました。

みなさん大成功でしたよ。

がんばれたかし!!

他のみなさんも、

本命校受験の練習と思って、

受験の雰囲気を把握してきてください。

明日私はここで応援していますから、

力むことなくいつものみなさんで、

がんばってきてね。

 

スポンサーサイト


【】
がんばれ・みんながんばれ
自分を信じてみんながんばれ
【】
応援をありがとうございます。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

