*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日のブログのお礼にと、

ある方のお母さまが、

3年生のみなさんと私に、

飲み物の差し入れをしてくださいました。

 100127_183026_ed.jpg

お母さまをはじめ、

ご家族のみなさんもこの勝負、

一緒に闘っているんですよね。

2ヶ月前になりますか。

お母さまが涙を浮かべて、

お話しに来てくれたことを思い出しました。

2ヶ月後は、

うれし涙を、

今度は私も一緒に流したいですね。

ありがとうございます。

100127_184820_ed.jpg 

爆発的だった3年生。

今はもう私が何も言わなくても、

勉強の姿勢が身についています。

まだまだこれからですよ。

気合を入れなおしてがんばりましょう。

100127_202317_ed.jpg 

ラストは1年生の授業でしたが、

1年生も学年末テストに向けてがんばっています。

3年生も本気の本気でがんばっている今、

1年生も全力でがんばろう。

もうこれからしばらくは、

オリオン全員でがんばりましょう。

時々何のためにがんばるんだろうって、

思うこともあるかもしれませんが、

目標って、

達成するとすっごく気持ちいいから。

だから自分に誓った目標は無駄にせず、

大切に追いかけていこう。

100127_181431_ed.jpg 

小学生たちもがんばっています。

6年生は、

もう中学校で学習する単元を、

勉強しています。

すばらしいデビューを果たせるように、

これから練習です。

100128_004107_ed.jpg 

最近夜の散歩に癒されます。

昼に咲く花も元気をもらえてうれしいですが、

夜に光を探しながら懸命に咲いている花が、

私はとても好きです。

休みがないのでこんな感じでストレス解消を。

ですが休んでいた時よりも調子がよいのは、

きっと最近みなさんからいただくエネルギーが、

とても美しいからだと思います。

明日もがんばりましょうね。

 

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

