*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の午前中は3年生の授業でした。

100123_101247_ed.jpg 

朝からとてもきれいな青空です。

ふっと上を見上げた時に、

きれいな空を見つけられると、

すごくハッピーになります。

生きててよかったあと思えませんか?

100123_101341_ed.jpg 

みなさんも10分間の休み時間に、

空にエネルギーをもらっていましたね。

100123_083321_ed.jpg 

もちろん授業もがんばってくれました。

だんだん模試の点数が上がってきています。

午後は公民館で英語教室を行い、

帰宅後はあわててジョギングへ。

100123_173548_ed.jpg 

 折り返し地点を振り返ると、

こんなにきれいな夕焼けが。

力をもらえました。

100123_213535_ed.jpg 

夜は1年生の授業でした。

でも何が元気にしてくれるかって、

みなさんのがんばる姿はまた特別です。

今日はいろんなものに、

パワーをもらえた一日でした。

幸せな土曜日をありがとうございます。

明日も朝から3年生の授業です。

すばらしい日曜日を過ごしましょう。

 

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

