*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近気候がとても暖かくて、

春みたいです。

本当にこの季節が巡ってきた時には、

私たちはそれぞれまた新しい時間を、

過ごしていることでしょう。

数ヵ月後の時間を思い描きながら、

とても気分よい日々を送っています。

夕方から雨が降ってきました。

久しぶりの雨で、

みなさん調子が思うようにいかない様子。

そう言えば私も体が少し重く感じてきたような。

100120_211417_ed.jpg 

そんな時はペースをいつもよりも速めて、

こっちから流れをつくります。

時々勉強がスポーツのように感じられて。

ストレス解消が勉強になる時があります。

今日の夜は1年生といい汗流しました。

それにみんなで話しあって、

次の目標を確認できたし、

明日からまたよい時間が過ごせそうです。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

