*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も3年生の授業です。

100117_140930_ed.jpg 

朝の8時から夕方5時まで取り組みました。

来月は推薦入試が行われます。

オリオンからは6名の方が受験します。

100117_150558_ed.jpg 

今日は面接の練習も行いました。

100117_151324_ed.jpg 

後ろでは他のみなさんが、

面接をチェックしています。

100117_152051_ed.jpg 

みなさんが受ける、

はじめての面接かもしれません。

100117_153109_ed.jpg 

本番の面接は、

きっと緊張するでしょうから、

100117_154930_ed.jpg 

120%の力をつくっておきましょう。

100117_160622_ed.jpg 

そうすれば本番は100%の力が出せます。

100117_161204_ed.jpg 

理由あって泣いてしまった方が。

どうして練習で涙が出るのか。

それはあなたが合格したいと強く願っているから。

一つひとつの練習を大切にしているから。

気持ちがとても伝わりました。

100117_190039_ed.jpg 

授業後、

私は夜の道を突っ走りました。

私もみなさんのとなりでいつも、

みなさんと一緒に闘っていますからね。

今年の3月は、

みんなで最高にハッピーでいたいですね。

今まで本当にがむしゃらにがんばったのですから、

後ろをちょっと振り返ってごらん。

みなさんが放った努力の道が、

どこまでもどこまでも続いているはずです。

今までのいろんなみなさんが、

今誰よりもみなさんのことを応援していますよ。

笑っているみなさん。

泣いているみなさん。

私と喧嘩したみなさん。

クラクラするほど勉強したみなさん。

もうここを辞めてしまおうかと悩んだみなさん。

でも今でもここでがんばっているみなさんは、

きっと私たちのゴールに存在する未知の何かを、

見つめ信じているんですよね。

私たちが目指していたものの影が、

遠く前方にうっすらと見えてきました。

突っ走るのもあともう少しです。

 



【】
いよいよ本番ですね
頑張ってください
全員合格、お祈りしてます
【】
ありがとうございます。
みんなでがんばります。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

