*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日ある場所で、

私が小学4年生の頃にお世話になった、

担任の先生に偶然お会いしました。

思わず声をかけさせていただいたのですが、

先生私の名前を覚えていてくれたのです。

その時はすぐにお別れしたのですが、

わざわざ名簿を調べくださって電話をいただき、

とてもなつかしい時間を過ごすことができました。

とにかく褒めてくれる先生で、

私はその先生に、

いろんなもの引き出してもらいましたし、

先生のおかげで4年生の1年間は、

今でも時々思い出してしまう、

素敵な思い出をつくることができました。

100115_172026_ed.jpg 

そんなことを考えながら、

小学生と一緒に勉強をしました。

オリオン・スクールは彼女たちの力を、

どこまで引き出すことができるでしょうか。

薬剤師になりたい方もいれば、

学校の先生になりたい方もいます。

私もたとえ20年後であっても、

きっとみんなの名前を、

覚えているだろうと思うのですが。

いい時間を過ごしていきましょうね。

100115_200945_ed.jpg 

こちらは2年生の御三家。

それぞれが違うキャラクターで、

いつも楽しく授業ができます。

今日もおつかれさまでした。

100115_190418_ed.jpg 

3年生は風邪をひいてお休みの方が数名いました。

最近寒いので気をつけてください。

私はと言うと、

日曜日にお休みをもらっていた時は、

週末になると疲れを感じていたのですが、

受験まで休みがない今、

とても好調です。

私の場合はご褒美のにんじんを、

目の前に吊るされるよりも、

どこか遠くに放り投げらて、

探しに走る方がむいているようです。

明日も朝からがんばりましょう!

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

