*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はとてもうれしいお知らせが。

100107_171106_ed.jpg 

難関私立中学校を受験した方が、

見事合格!

おめでとうございます。

難しい問題をたくさん解いて練習しましたから。

本年度サクラサク第1号です。

すばらしい中学校生活を送ってくださいね。

今まで素晴らしい時間をありがとうございました。

100114_182040_ed.jpg 

今日はO中の授業でした。

先日行われた課題テストの結果が、

明日返ってくるとか。

みなさん今回は、

かなり手ごたえありの点数だったので、

とても楽しみにしています。

学年末テストもがんばりましょうね。

100114_210622_ed.jpg 

3年生もがんばっています。

最近授業をしていてとてもやりやすい。

なぜならみなさん一人ひとりが集中しているから。

吸収しようというみなさんの気持ちが、

次々に私から言葉を吸引します。

受験が目前に迫り、

自分の点数に、

不安を感じている方がいるようですが、

(表情でちゃんと見抜いています。)

あきらめないでね。

がんばっているのは、

あなたの点数が足りないからではなく、

あなたが合格するためなのですから。

ただ点をとるために、

がむしゃらにがんばるだけなら辛くなりますよ。

ですが志望する高校に合格するためだったら。

どうでしょう。

合格から絶対目をそらさないでください。

100114_221900_ed.jpg 

居残り補習組のみなさんたちです。

今私はみなさんと一緒に勉強することが、

楽しくて仕方ありません。

もう勉強したくて勉強したくて、

最近鉛筆握ってないと落ち着きません。

と言うのは、

私はみなさんの合格を、

最高の笑顔を、

今からもう見つめていますから。

 

スポンサーサイト


【】
合格おめでとうございます!

ご本人と先生のがんばりが
見事に実を結びましたね。

他のみなさんも風邪などに気をつけて
もうひとふん張りがんばってください。

応援しています。

【セブンさん】
コメントをありがとうございます。
以前もいつかお言葉をくださいましたよね。

ピリピリになりつつある時に、そのようなお言葉をいただくと心安らぎます。

あとひとふん張りがんばります!

応援ありがとうございます。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

