*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ひとつのことに取り組んでいると、

だんだん周りの景色が見えなくなって、

迷子になってしまうことがあります。

そんな時、

周りで見守っていてくださった方が、

そっと目的地を教えてくれたりします。

今日はうれしいことが3つ。

100113_181746_ed.jpg 

お正月に会った私の友人が、

みなさんのためにと送ってくださいました。

みなさんのことをまったく知らない友人が、

みなさんのことを応援してくれることが、

不思議でとてもうれしいです。

オリオン・スクールは、

ちゃんとここに存在しているんだなあ。

遠方から送ってくださったものを手にとって、

しみじみと考えてしまいました。

思いがけないものをありがとうございます。

100113_225812.jpg 

オリオンの隣に住む方が、

みなさんに渡してほしいと手作りのお守りを。

夜遅くに隣で騒がしくしているので、

ご迷惑をたくさんかけてしまっているのですが、

がんばっているみなさんが合格しますように。

と作ってくださったそうです。

みなさんのがんばりをちゃんと見ていてくれて、

認めてくれる方がいてくれるんですね。

ありがとうございます。

100113_205848.jpg 

ある方が旅行のおみやげを。

くじけそうな時、

いつも笑顔でさりげなく慰めてくださる、

お父さまとお母さま。

オリオン・スクールは、

ここで過ごすみなさんと、

ここを信じてくださる保護者のみなさまに、

育てながら毎日の色に染められます。

日々の変化にはっと気付いた時、

明日がとても楽しみになります。

ありがとうございます。

必至で取り組んでいることを、

応援してくれる温かな存在を感じると、

何だか強くなれます。

応援してくださる方がいてくださることに、

心から感謝します。

オリオンのみなさん。

こんなに幸せ者の私たちが、

がんばらないわけがありません。

そばで応援してくださる、

たくさんの方々のご声援に、

3月は笑顔でお返しできるよう、

がんばりましょうね。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

