*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いろいろな時を経て、

今にたどり着きました。

ぶつかったり、

悩んだり、

怒ったり、

感動したり。

いつも笑っていたいけれど、

いつもいつも笑っているだけだったら、

とてもきれいな笑顔を見逃してしまうかもしれない。

時にため息ついたり泣いたりするから、

きれいなきれいな笑顔を大切にしたいって、

思えたりするんですよね。

100112_201057_ed.jpg 

一所懸命がより美しく映るのは、

時に気持ちが、

通じ合えなかった時間を過ごしたから。

今ここにあなたが座っていることが、

最高にうれしかったりします。

ありがとう。

100112_191950_ed.jpg 

そう言えば今の3年生なんて、

ここまで来るのにかなり衝突することも。

お互いですが、

ぶつかることで角がとれ、

形が変わり、

色が変わり、

今の絆をつくることができたのかもしれませんね。

お互い傷つくことがあっても、

逃げることなくまたここで目の前に立つお互いを、

昨日よりも深く信じることができます。

毎日が平たんな日々ではないから、

きっといろいろなことが、

すばらしいのかもしれません。

今目の前にたちふさがる底の地面が、

後にすばらしい景色を、

運んで見せてくれるのかもしれません。

だから明日も、

今よりももっとすばらしい景色を目指して、

時にため息ついたり泣いたりなりしながら、

でも最高の笑顔を得られるように、

がんばって足を運びたいですね。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

