*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オリオン・スクールをはじめる前から、

親しくさせていただいているお母さまが、

ある先生を紹介してくださいました。

ヒーラーと呼ばれる先生で、

きれいな気を体の中に入れてくれる先生です。

先生は遠方に住んでいる方で、

今日は私たちの地域に、

わざわざ来て下さったのでした。

100111_102109_ed.jpg 

入り口には気功教室と明記されていたので、

どういうことをされるのだろうと緊張しましたが、

先生が施してくださったのは、

ハンドヒーリングとのこと。

どうりで癒されたわけです。

100111_094536_ed.jpg 

先生が手をかざしてくれると、

何かに包まれたように力がぬけて、

深く深く地球の中に沈んでいくみたいになります。

そして触れてくれた部分が、

とっても熱くなるんです。

不思議な体験をさせていただきました。

おかげでずっと続いていた慢性的な疲れも、

うそのようになくなりました。

例えば大好きな人に言葉をもらったりすると、

疲れがどこかに吹き飛んでしまうように、

疲労を感じるか感じないかって、

気のめぐりが、

大いに関係しているのかもしれませんね。

受験前に先生にお会いできて、

本当にラッキーでした。

ありがとうございます。

また明日からがんばれそうです。

気分がいい時はよく、

中学生の頃に過ごした初夏を思い出します。

特に何があったというわけではないし、

最高に楽しかった時代、

というわけではありがせんが、

タイムスリップしたかのように、

いろんな感覚が心をめぐります。

今日は私が中学生の頃、

夢中になって聴いていた、

異国の歌を聴きながら、

この日記を書いているところです。

100110_150759_ed.jpg 

この連休中も、

ずっと勉強をがんばっていた3年生。

2ヶ月後の今日は、

受験から解放された第1日目ですね。

ということは、

一緒に勉強できるのも、

本当にあと2カ月になってしまいました。

最後は一緒に、

大きく大きくはばたこうじゃないですか。

勉強をがんばることで結ばれた私たちの絆が、

一番輝く時だと思うのです。

 

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

