*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いよいよ受験の幕が開かれます。

100107_171106_ed.jpg 

来週の月曜日に、

難関中学校を受験される方の、

今日は最終授業でした。

今までずっと、

難しい入試問題を練習してきましたが、

本番は自分の力を発揮してきてください。

12歳で自分ひとりで立ち向かう、

大きな勝負をするんですね。

入試の日は、

ずっと応援していますからね。

100107_193207_ed.jpg 

O中のみなさん。

木曜日は部活帰りに急いでやって来てくれます。

先日行った課題テストの点数が、

返ってきていますが、

みなさんとても好調です。

自己ベストの点数を出された方がいて、

すごくうれしかったです。

結果が楽しみですね。

100107_193334_ed.jpg 

3年生のみなさん。

今日はある方が志望校の変更を、

申し出てきました。

地域の高校ではなく、

遠方の高校を受験することに。

夢のために、

そこへ向かうとのことでした。

オリオンの住人と言っていいほど、

ここにいつもいる方なので、

遠くへ行くとなるとなんだかさみしいですね。

ですが輝く未来が楽しみです。

応援しますよ。

お互い毎日を力いっぱいがんばっているので、

時々くたくたになって、

いらぬ言葉を言ってしまったり、

時に周りが見えなくなってしまうこともありますが、

残りの時間を大切に過ごしていきたいですね。

いつもみなさんに、

まだまだまだまだ

と言ってしまう私ですが、

みなさんは、

私が15歳の頃よりも数倍、

いや何十倍も頑張っています。

15歳の頃の私の努力は、

みなさんの足元にも及びません。

だからみなさんのことを、

尊敬することもあります。

明日1月8日は、

ある方のお誕生日ですね。

おめでとう。

心に残る、

素敵な15歳でありますように。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

