*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日から新学期がはじまりました。

100105_171838_ed.jpg 

今日はじめの授業は元気いっぱいの小学生たち。

3学期もたくさん勉強して、

テスト100点を目指しましょうね。

100105_194732_ed.jpg 

次は3年生の授業です。

明日から実力テストですね。

今までの成果が出ることを祈ってますからね。

がんばってください。

100105_211859_ed.jpg 

最後は2年生の授業でした。

2年生。

最近少しずつまとまりつつあります。

磨けばさらに光る方たちばかりです。

物事は、

いちばん終わりが楽しいんじゃないかと、

私は思います。

楽しいと言うか、

大きいですよね。

今あなたはどういう気持ちでいますか?

ラストを恐れるのではなく、

楽しみましょう。

私たちは幸せになるためにしか、

努力なんてしませんから。

幸せ見つめて、

努力する私たちは、

幸せの過程にしっかりと立っているのですよね。

明日もまた、

進んでいきましょう。

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

