*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



初夢を見ました。

オリオン・スクールのみなさんや、

その他身近な方々がたくさん出てきてくれて、

いろいろな感情満載の夢でした。

起きた時に、

とても心地よくて、

幸せで、

今年もいい年になりそうな気がしています。

と言いますのは、

一年の厄を私は元旦に、

すべて払いのけてしまいましたから(笑)

まず購入したばかりの車を、

ガードレールにぶつけて、

前がぺしゃんこ。

それから自動販売機に一万円を入れて、

おつりの8,000円を取り忘れて帰ってしまったこと。

昨年すばらしい善行を施した誰かが、

よろこんで持って帰ってくれました。

我が家の笑い袋になってしまった一日です。

どれも大事にならなくて、

やっぱりついています。

そういうわけで、

今年残ったのはよいことだらけ。

私は早くみなさんと一緒に勉強したくて、

ペンが握りたくて、

明日が来るのを心待ちにしています。

一年の計は元旦にあり。

という言葉がありますが、

それなら私にとっての元旦は、

みなさんと一緒に過ごす今年初の時間です。

これから私の一年がはじまります。

明日からまた、

同じ目標を目指して、

がんばりましょうね!

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

