*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん。

あけましておめでとうございます。

どんなお正月をお過ごしですか?

私は毎年恒例、

初日の出を見ながらジョギングをしました。

100101_073041_ed.jpg 

オリオン生の全員志望校合格

オリオン生の学力向上

などを胸に思い描きながら、

今年初のとても美しい光を、

浴びることができました。

日の出を眺めながら、

私自身の新しい目標も見つけられたし、

今年はさらに頑張りたい気持ちです。

そう締めくくって今日の日記を終えようとしたら、

みなさまからの年賀状が届きました。

心温まるお言葉をありがとうございます。

また思いがけない方からも、

葉書を受け取ることができて、

今年もいい年になりそうです。

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

