*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 12月30日は、

今年最後の授業でした。

091229_112252_ed.jpg 

今年は、小学生コースをはじめたり、

オリオン・スクールにとっては、

新しいことに挑戦できた、

充実した一年でした。

091230_211641_ed.jpg 

2009年に出会えた方。

2009年も引き続きそばにいてくれた方。

みなさんと共にがんばれた日々に、

心から感謝しています。

091230_190314_ed.jpg 

辛い時に向けてもらったみなさんの笑顔。

落ち込んだときに、

私の顔を拾いあげてくださるよう、

微笑んでくれた保護者の皆様。

時々やって来ては、

見失いそうになっていた何かを、

そっと教えてくれる卒業生たち。

091229_180435_ed.jpg 

今年も無事に、

オリオン・スクールを運んでこれましたのは、

みなさまのご理解とご支援のおかげです。

ありがとうございました。

みなさまのご期待に応えられますよう、

いただいた笑顔をお返しできますよう、

来年も力の限り、

頑張らせていただきたいと思っています。

091229_142516_ed.jpg 

 3年生たちは、

来年、大きな勝負に挑みます。

明日は3年生と私にとって、

およそ一カ月ぶりの休暇です。

今まで一緒に努力した時間をうまくつないで、

2010年を思い出に残る、

私たちにとって最高の年にしましょうね。

今日は3年生の授業にあるお母さまが、

091230_140748_ed.jpg 

シュークリームと、

091230_142302_ed.jpg 

プリンを差し入れしてくださいました。

みんなでおいしくいただきました。

また最近、

家からオリオンまで徒歩通している私のために、

091229_224002_ed.jpg 

マフラーをプレゼントしてくださったお母さまが。

今日は2009年にみなさまにいただいた、

温かさを胸に感じながら、

家路に就きました。

ありがとうございました。

みなさん、よいお年をお迎えください。

 



【】
半年ぶりにこのブログ見たらなんか変ってる~~
来年も志望校全員合格よろしくお願いします。
情報にだれかこないかなぁ~~(笑)
【元オリオン生(男子第2号)さん】
す●○つ、あけましておめでとう。
ブログ見てくれてありがとうね。
あなたの時代からもう1年が過ぎますね。
がむしゃらにがんばっていたあなたの姿は今でもはっきり胸に焼きついていますよ。
高校でもがんばっていますか?

私たちも全員合格目指してがんばります!
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

