*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



小学生たちが、

091218_181238_ed.jpg 

プリントの山をかきわけて、

なつかしい用紙を見つけてくれました。 

091218_181137_ed.jpg 

昨年度の3年生の、

模擬テストの点数表です。

毎回授業中に記録していたものです。

本年度も、

受験に向けて本気態勢に入りました。

そんな時、

昨年度の3年生の足跡を見つけることができ、

何だか、みんなが応援してくれているような、

そんな気がして胸が熱くなりました。

今みなさんの誇りを私たちが受け継いで、

がんばっているところです。

091220_135444_ed.jpg 

土曜日、日曜日。

受験対策でたっぷり勉強してくれた3年生。

あなたたちががんばっていること、

ちゃんと感じているからね。

091219_173535_ed.jpg 

看護学校の先生を勤めていらっしゃる、

ある方のお母さまから、

スイートスプリングをいただきました。

ビタミンCをたくさんとるようにと、

風邪をひいて最近ゴホゴホしている私に、

心温まるお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

初めて食べたとてもおいしい果物でしたが、

スイートスプリングという名前が気に入りました。

来年の春は、

スイートでありたいですね。

フルーツだって、

甘く、ジューシーになるまでには、

渋い時代もあったはず。

来年の3月はみんなで、

甘い春を迎えよう。

そう思いながら毎日食べています。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

