*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は授業がたくさんつまった木曜日です。

091217_181502_ed.jpg 

前半は小学生たちです。

お兄さんの方は、

私立難関中学校を受験します。

中学3年生だけでなく、

ここにも闘っている方が一人いるんです。

毎回とても難しい問題に取り組んでくれています。

091217_183249_ed.jpg 

O中の方々も部活後に直行してくれました。

今日はある方が、

期末テストの成績表を見せてくれましたが、

5教科の点数がとても上がっていました。

うれしかったです。

091217_212738_ed.jpg 

最後は3年生の授業でした。

今日はかなり吠えてしまいました。

というのは、

決してみなさんがダメだからではありません。

私が吠えてしまうのは、

みなさんに確認をとる号令みたいなものです。

ちゃんと合格目指して動いていますか。

と言っても今の3年生のいいところは、

打たれ強いところ。

向かい風には、

さらに大きな力で向かってくる方たちばかりです。

これから入試まで、

絶対に自分がこれから立つ最大の舞台から、

目をそらさないでくださいね。

091217_201506_ed.jpg 

ある方のおばあさまから、

ケーキの差し入れです。

本当においしいんです、このケーキ。

ありがとうございました。

091217_225256_ed.jpg 

今日から授業後の補習に、

新メンバーが加わりました。

一歩一歩大きな目標に前進しているんですよね。

明日はもっと進めるようがんばりましょう。

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

