*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は2年生の授業でした。

2年生のみなさん、のってきましたね。

今日はいつも以上に集中して取り組んでくれました。

たくさん勉強して、みなさんの顔も明るくて、

とてもいい時間を過ごせました。

おつかれさまです。

自主学習に来ていた3年生もお疲れさま。

火曜日に学校で行われる社会のテストはがんばってくださいね。

限られた範囲から出題されるテストらしいので、

たっぷり勉強しましょう。

受験勉強にもなります。

今日みなさんの授業準備をしている時に思ったのですが、

勉強をしている時にマイナスなことを考えるよりも、

ふと楽しいことやうきうきしてしまうことを考えると、

すごく勉強がはかどりませんか?

勉強の合間に好きな音楽とかを聴くと、気持ちが上がってきますよね。

せっかく勉強にたくさんの時間を使うのだから、

その時間が自分にとって肯定的な時間になれば素敵だなと思いました。


今日は授業後、ある方から一本の電話をいただきました。

みなさんにも関係のある重要な電話になるかもしれません。

お楽しみに。

みなさん、おやすみなさい。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

