*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



小学生たちもがんばってくれています。

091204_170905_ed.jpg 

小学生って成長が本当に目に見えるんです。

みなさんと出会ってまだ半年ほどですが、

その期間、みなさんのいいところを、

たくさん発見しました。

今日もしました。

どんな中学生になるのでしょう。

楽しみです。

中学生たちもがんばりました。

今日は3年生の授業、

続いて2年生の授業を行いました。

091208_215804_ed.jpg 

これは授業中ではありません。

授業後に補習を受けるため、

自主的に集まってくれた方々。

それぞれ得点を上げたい苦手教科を勉強します。

積み重ねていけば、

受験までいろんなことを吸収できるはず。

お小遣いを貯金しているような、

そんな気持ちになりませんか。

少しずつでも毎日確実に知識を蓄えて、

大きな夢をかいましょう!

とう感じでしょうか。

明日もがんばろうね。

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

